2017-03-06から1日間の記事一覧

【森友学園問題】国有地払い下げ、昭恵夫人めぐり激しい応酬「これ調べていくと、はっきり言いまして、えん罪である」(自民党 西田昌司参院議員)

【森友学園問題】国有地払い下げ、昭恵夫人めぐり激しい応酬「これ調べ ていくと、はっきり言いまして、えん罪である」(自民党 西田昌司参院議員) 大阪府の学校法人「森友学園」への国有地売却問題が取り上げられ、安倍総理は、4月開校予定の小学校の名誉…

【森友学園問題】「乳母車に乗せると脳細胞を壊す」と保護者に手紙

「子供を通わせていた幼稚園が、この春から系列の『安倍晋三記念小学校』を新設するからといって、寄付金を求められたんです。ウチは1口1万円で2口以上の寄付を求められました。1口5万円を求められたママ友もいました。たしかに、園長先生と安倍昭恵さんが親…

【森友学園問題 石破氏キター】石破茂氏「非常に奇怪な話。政府・与党として解明すべきだ」

石破茂氏「非常に奇怪な話。政府・与党として解明すべきだ」 自民党の石破茂前地方創生担当相は2日、学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地払い下げ問題に関し、「国有地は国民の財産で、不当に誰かの利得になっていいはずはない。野党に言われるまでも…